
昨年、某政党の事務所に募金箱が置いてありました。
ロシア・ウクライナ戦争で困っているウクライナへの寄付なのだとか。
これはウクライナのどちらに送られるのですかとお尋ねしましたところ、党で集めているので詳しいことは分からない、という話でございました。
戦争が1日も早く終わり平和な世界をと私たちは望んでいます。
大国ロシアとウクライナの戦い。
すぐに終わると思っていたのに、なぜこんなに長引いているのでしょう。
ドイツのメルケル前首相の告発が話題になっています。
例によって日本では報道されないのですが、及川幸久さんが動画で解説されています。
(下欄に添付しております)
ロシア・ウクライナ情報も「フェイク」は流されていますが、ロシアに詳しいジャーナリストさんにお聞きした話と重なるところが多かったので、半分は信頼できると思っております。
ウクライナ軍がウクライナ人を殺す戦争が2014年から行われていた。
その停戦のためのミンスク合意が行われた。
プーチン(ロシア)
ポロシェンコ(ウクライナ)
メルケル(ドイツ)
オランド(フランス)
計4か国
合意したにもかかわらず、ドイツ、フランス、ウクライナはこの合意を守るつもりはなかった。
プーチンを騙す大掛かりなウソだった、とメルケルが告白。
フランスのオランド前大統領も認めた。
時間稼ぎをして、ウクライナ兵を強化し、兵器や資金援助。
西側はウクライナの平和に全く関心がなかった。
ミンスク合意不履行を7年間も続けてきた。
ウクライナの背後にいたアメリカ(当時のオバマとバイデン)が代理戦争を仕掛けたものだった。
戦争をしたかったのは、プーチンではなく、西側の指導者だったのだ。
ロシア(プーチン)とウクライナ(ゼレンスキー)が平和協定を結ぼうとしたらイギリスのボリス・ジョンソンがアメリカからの指示でやめさせた。
この事実に対して、ロシアは当然怒っている。
プーチンさんはもう和平交渉はしないと話している。
誰も誠実に交渉しないから。
ここまで騙され続けていたらもう付き合いたくないと思うのも当然ですね。💧
日本のマスコミはロシアを悪者にした報道をしています。
なぜなのでしょう。
大国ロシアを敵に回した日本。
政策は間違いだったと言えるものになりますよね。。。
そして、国民はウクライナの人が可哀そう…と、
日本人のやさしさをある意味利用され私たちも騙されたプーチンさんと同じだったのかもしれません。
テレビはドラマ(フィクション)は楽しんでも、報道を見る時は、その逆が真実かもしれない、と思っていると良いかもしれません。
ロシア・ウクライナ戦然り、コロちゃん然り。。
このウソの源(お金の流れ)を辿ると多国籍企業グローバリストへと繋がります。
陰謀論ではなくまさしく陰謀そのものだったのですね。
今回も私の話をそのまま信じないでくださいね。
及川さんの動画をご覧になられて感じたことが今のご自身にとっての真実。
何事も、良い悪いも、正しいも間違いもありません。
「1つのある条件」を付けた時に初めて、「どちらなのか」が決まるだけ。
もしご自身が平和を望んでウクライナ支援をなさっていらしたのなら、今回の事実からして、○(マル)か☓(バツ)かと聞かれますと、バツになり間違いになりますよね。
一方、戦争はビジネスで、それでお金儲けしたい良い思いをしたいと思われる方にとりましては、今回の事実は、お金儲けできていますので、○になり正解となります。
皆さまが望んでいらしたのは何ですか。
議員さんでさえ、分からないままに募金活動しておられたくらいですから、私たち庶民が分からないのは当然ではありますが、自分は何のために今これをやるのかを常に意識すると良いように思います。
すでに情報戦に入っていると言われていますけれど、心理戦も仕掛けられていますから、感情が揺れ動く時が見極めのチャンスです。✨
自分は騙されても良いと思われますか。
それとも、平和な世界を一日も早く実現へと思われるのでしたら、事実をあらゆる視点から集められて、真実を追求した方が良いのではないかなと思います。
何事も楽しんでやってみる✨のが良いですよね。
及川幸久さんの動画です。
https://youtu.be/O99pg7YZjNs
最後までお読みくださってありがとうごさいます!✨